ロリンズのmood

ふみおさん。凄いなぁ予想外。しかしそんなにスカパラで「楽しい!」って言われるとkemuriはそんなに辛かったのか・・と思えてしまう。やっぱり「そこ」なんだなぁ。・・・

そんな話しはさておき、今日はソニーロリンズのコンサートへ行ってきました!「I'm Back」まんまや(笑)前回はさよならコンサートでもう二度と生で聴けないと思ってたから嬉しいかぎりです。ホントはそんな余裕ないんだけどね(苦笑)チケット取ってたしロリンズは次が判らないからね!絶対行くよ〜
それにジャケット頼んできた人も行ってたし(笑)
久し振りの彼は最高に良かった!今日で3回目だけど今日が1番良かった!前、あんなにたくさん吹いてなかったと思うぞ。
もうさ、上手いとかそんなんじゃないんだよね。そんなもんじゃないんですよ。すでに超越しておりますんで。聴いてて心地よい。巨匠ってこうなんですな〜
今日やった曲の中に、なんと In a Sentimentel moodをやってくれて!ものすっごく感動した!ソニー・ロリンズの生のIn a Sentimentel mood!ほんとに予想外!!!一気に目が覚めた!(おい)
最高に最高でした!
さぁ明日はジャケツトの締めきりですよ!頑張って今日仕上げたいぞ!!!!