CDジャケット制作〜納品〜

昨日、写真を載せるの忘れていました。ので、UP。ホントに良かったなぁ。

さて!あれから仕上げに向かってずっとジャケット制作してました。明日(今日)プレゼンがあるので絶対に早く寝る!!!というのは夢でした・・・(苦笑)終わったのは朝の6時。起きる時間は6時41分(笑)私も一応サラリーマンで、ふつーに仕事してるんで・・今日は最低な1日でしたUもうガタガタ。当たり前だよな。でも夕方「とりあえず無事入稿!」のメールには本当に感動した・・・後は色校を見て終わりです。
この一週間、凄く頑張りました。昼は仕事、夜はジャケット。早くて終わりは3時で大体4.5時か。今、私の携帯メールはやり取りだけでほぼ埋まってますわ(笑)訂正、何十回しただろう・・・やっぱりここの色はこっちの色、とかやっぱり文字変える、とかそんなんが多かったです。こだわり凄いんですよホントーに。
相手の方はここを知らないので書きますが。普通デザイン会社でデザインを頼んで作ったとして、訂正をいれるとしたら1回1回お金が発生するんですよ。もし私がそういうデザイン会社だったらきっと軽く10万は飛んでるぞ〜と、考えるとデザイン会社って儲かるよなぁと思ってしまいます。ウチの会社の取り引き先も画像1つ入れ替えだけで2.3万取るんですよ?!凄いでしょ。
でもまぁ、私はお金よりも経験と、やっぱり大好きな音楽の仕事が出来たってだけでとっても嬉しいです。
このタイトな締め切りさえなければ最高なんだが(笑)
また次の3枚目も多分作る予定です。3部作っておっしゃっていたので。

そぁ今日は寝る!そして依頼されてるまた別の方のフライヤーに取りかかります〜