恐怖

つい、うっかりと・・・UU

こわ〜いお局様的なお人との会話。その人が口の中に口内炎が出来て痛いんだよね〜っていってたんですよ。私は何故か口内炎とか出来ない体質?なので判らないんですよね〜と返事してたんですが・・
つい私ってば
「まぁ年とったらきっと出来ると思いますよ〜」
言っちまった!!!!UUUUUテポドンどころじゃない!!!UUUU
2人しかいなかったしジョークっぽく終わったから良かったものの、他の人に話したら
「怖!!!!」
「もう生きて行けないんじゃないの?!」
「さっきその人机で何かしてたよ(ウソ)」
「髪の毛抜かれなかった?」
・・・・・・・・・UUUUUUU

明日、更新されてなかったら呪われたと思って下さいUUU