久し振りにラテン!!

何とか生きられました(笑)
今日は日暮里のサルーでラテンライヴ!ラテン・・・深井さんのバンカリ以来だ!!しかも今年この1本しか行ってないじゃん!!!自分でもびっくりだ〜
今回のライヴはいつものメンバーじゃございません。殆ど知らないメンバーだったんですがデラルスの五反田さんがいらっしゃいました。デラルス以外で五反田さんを見るのは初めて。いつも楽しそうに吹いていらっしゃるんだけれども・・・別のライヴではどんななのか楽しみでした。

はっきり言ってびっくりしました!!!
あずさ2号」唄ってる!!マジです(笑)

もうマイクの持ち方が半端じゃありません(笑)唄い酔いしれ方も半端じゃありません。五反田さん、最高です!!大体、狩人の曲であんなに盛り上がるライヴも凄いよなぁ〜。
このバンドの曲事体がほぼ日本語の曲。カバーも含めて。始め、パチンコだぁ人形はどこそこで買えとかいう歌詞でかなり笑いました、はい。
そしてスペイン語をまったく聞かないラテンライヴも初めてなんですけど(笑)
バンドも凄かったんですけどまたお客のノリが凄すぎ!音殆ど聴いてないでしょUさすがラテン系!インタープレイが懐かしくなったよ・・オートラ3回ですよ(笑)今夜は終わらせない(笑)
全体的に良かったんですけど、ティンバレスとコンガが弱かった。
ミザリートさんとアッキーの音が恋しくなりました。

でもとっっっっても楽しいライヴでした!