出てきて嬉しい人達

昨日、渋谷駅に降り立ったらタワレコのでっかいポスターがSOILだった。かっこいいねー!!21日にアルバム出たんですよね!あのジャケットのウサギはツバサちゃん?!リアルになったなぁ(笑)買わなくちゃ。
それと今日フラッと本屋で立ち寄って雑誌sax&何とか・・?の表紙がタブソンビさんじゃないですか。この人だんだんかっこよくなっていきます・・・服のセンスが古い言い方ですが(笑)イカしてる。自分流なファッションでこれ、他の人がやったら疑われそうな感じするんだけどこの人だから、っていうか。前はデスメタル?のボーカルしてたらしい。でもなんとなく判るよーな気がする。とにかくこの人のパワーは本当に凄いと思う、かっこいい。ちなみに雑誌を開いたらすぐGAMOさんでした。モントレーJAZZの写真。かっこよかった・・梅津さんも載ってましたよ。
それともう1つ違う話題。
今、映画で「幸せになるための27のドレス」あの「プラダを着た悪魔」の次の作品でしたっけ。テレビで宣伝しててボーッと視てたらヒロインの女性に見覚えがある。あれっ?あれっ?まさかこの女優〜!!「ROSWEL」のイザベルじゃない!!え〜・・海外ドラマなんですが。ビバヒルの次にやったドラマで昔、米国で本当にあった事件を元に出来たお話です。彼女は宇宙人でした。
懐かしいなぁ。本当に大好きだった。こんな風ら出てきてくれて嬉しい。是非視たい映画です。イザベル(役名ですが)あんまり変わってないけどより大人っぽくなったな。