おめでとう!ってライヴ

また会社の話だけどU今日も嵐巻き起こり過ぎU

今日はT.P.Oのライヴでした。はぐれさんの誕生日ライヴでいつも以上に主役でした(笑)私は仕事が片付かなくてもうほぼ1st終わりかけで行きました。のでどんな曲やってたんでしょうかねぇ・・残念っ。
でも2st目はレディースがあったりチンドン屋さんのおねえさんが入ったり、はぐれさんが教えている生徒?さん達がはいったり、それはそれは賑やかでございました。最後はステージに30人くらいのって圧巻!あんなのめったに聴けませんよ。音はどうとして(笑)
毎年、あんなふうにお祝してもらえたらホント、嬉しいよね。
T.P.Oがいつまでも続きますように。