natsu oto

昨日の雨で湿気が多いですねぇ・・早くカラッと晴れて欲しい。でもまたあの暑い夏がやってくる・・去年はそう大した事なかったんだけど今年はどうかな・・
夏と言えば!今年、全然夏フェスのチェックしていない!って前も言ったっけ(苦笑)という事でチェック・・・・うーん今年はいつも以上にピンとこないな〜Uどーせ休めないから遠征は考えてないんだけど、フジとサマソニRSRで見たら1番はサマソニかな。「THE PRODIGY」「SEX PISTOLS」は1度は生で観たいな〜「PAUL WELLER」とはまた渋い・・「PANIC AT THE DISCO」も気になっているバンドの1つなんだよね。日にち違いだけど、「COLDPLAY」も観たい・・ワンマンやりそうだけど。やる?
よし、このネタで3日はしゃべれる(笑)しかしこう言ってると私がいつ世代が判ってしまうよねU