Let’s Go

本気で欲しいものもう1つあった。何かは言えない(笑)

昨日の話を繰越で・・
昨日は久しぶりに前の職場で働いていた人と会いました。ホントに最低な会社だったけどこの人と出会えたのは数少ない良い事の1つでした。最近DTPの仕事に就職できたとの事で私は嬉しい・・ちょっとフラッとしている人なので(笑)こうやって1つ何かに向かってやっていこうと思ってくれて本当に嬉しかったよ。あまり的確なアドバイスはできないけど、困った事があったらいつでも言っておくれっ!!ってここ見てないんだけどU
そんな自分も頑張らなければ!
今、会社で新しいデザイナーを募集していて応募がかなりあるんですね。問い合わせだけで100通きたらしいUホントはいけないんですが私も一応デザインやっているのでどんな作品作るか見たいじゃないですか。こっそり見せていただきましたが・・みんなすごい。ヤバイ、私うかうかしていられない!!