ナポリタン

worldfamous2008-06-09

さっきとてもびっくりする事があった。何で今、そのタイミングでそれ?みたいな。自分の何気ない行動だったものが予想もつかない方向から「リンク」したんです。いやー・・ホントびっくりした。こういうのって「何か」あるんでしょうかねぇ・・もしあるのならいい事であってほしい。

さて久し振りに写真。今日はパスタが食べたくてお昼に食べに行きました。これはナポリタン。ナポリタンっていうとウチでは絡まったケチャップはあまりトロっとしていなかったんだけどここのお店のはみずみずしさがあって予想を裏切られた。結構美味しかったです。私の携帯で撮ったんですけどほーんとに機能悪くて・・かなり色を直しました。これでも(苦笑)