昨日のMC話

昨日に引き続いて今日はMステにホーンズ隊!うーれーしーいー!!!!ちゃんとスーツも変えて出てきてくれる所がいいよね〜トークもあったし!でもどうしていつも谷中さんの酔っぱらった話ばっかりなんだろう(苦笑)相変わらず詩を書いているのは凄いなぁ。残念だったのがあれ・・多分オケですよね?・・テレビだから別にいーけど・・

それにしても今日は身体ボロボロだった!久し振りにきたよこの感じ。太ももから腕から筋肉痛。それと思いっきり胸を肘で突かれた所が痛いU突かれた時は、骨にヒビがはいったんじゃないかと思ったほどだったんですよ。最近オーディエンスの動きが変わって・・時代なのかなぁ。スカパラはSKAなのにそのあたりを求められなくなったというか・・SKAっぽい人も少なくなった。なぁなんてね。ちょっと寂しく思ってしまいました。
えー思い出したように書きますが昨日のMC。いつも欣ちゃんのMCって忘れちゃうんだけど(笑)昨日は少し覚えてますよ。地方それぞれお客さんの反応が違っている〜とか、Perfect Future、パーフェクトは常に更新されていく、更新っていうとブログみたいだけど(笑)そうやって「更新」されて「未来・Future」は出来上がっていくんだ。とかそんな事をおっしゃってました。そしてGAMOさん。GAMOさんは印象に残っているツアー先を。どこだったか忘れたけど桜見をしたとか。花見?桜見でいいよね桜見した。と何か言葉が出て来なかったフォローなのか(笑)それと山口は会場の横に小川?があってそこに蛍がいて初めて見たんだとか。始めに見つけたのは大森さんでライヴ終わったあとこっそりと(笑)見にいったとおっしゃってました。蛍を初めて見たといったらオーディエンスに「えー?!」って言われ「みんなは見た事あるんだね」と苦笑い。ごめんよ、私もないわU東京よりの生まれ育ちはそんな環境ないからなぁ。GAMOさんが大森さんのマネして「すっげーよすっげー!!」と言ってたのがやけに合わなかった(笑)GAMOさん良かったなぁ・・・大好き。NARGOさんがまた7.3の話で(笑)気合いいれ過ぎて早く着過ぎちゃって、しまいには緊張してきちゃったって(苦笑)ちからいれ過ぎですから!(笑)北原さんは来週のNHKにも来てねっておっしっゃてましたあの声で(笑)オッキーは一言だけ言わせて!って・・何て言ったっけ(笑)オッキーは太陽にお願いの時の顔!!!(笑)SOILの社長並み(笑)最後GAMOさんが谷中さんを紹介する時肩組んで・・いつもより低めに「バリトンサックス・MC谷中敦」っていうもんだから谷中さんが「・・いつもと感じが違うからびっくり(焦った?)しちゃったよ」って笑ってました。も〜GAMOさん好き。覚えているのはこんなもんです。途切れ途切れですみませんが・・少しはMC話し伝わったでしょうか?