スカパラZeppTokyo!

worldfamous2008-06-12

今日はスカパラのライヴです!ZeppTokyo・・・KEMURIのラストライヴ以来かな?!GAMOさんと谷中さんは5月に見ていますがスカパラとしては4月以来。楽しみにしてきました!!
ツアーももうほぼ終わり。私が見た最初からずっとやってきてどんな風に変わっているか、楽しみの1つでもあります。でもどんなだったかは来週、ラストがあるのでここで暴露はいたしませーん!皆さんNHK楽しみにしてて下さい!
そうそう、KEMURIファンに御報告。この来週のライヴ、スペースシャワーで放送します!オンエアは6/28(土)21時からです。99%ふみおさん来ると思うので見たいけどライヴまでは・・と思っていた方、是非見て下さいね〜!!
さて「今日の辛口」音が悪ーい!!Zeppってあんなに音悪かった?!PAのせい?!リオの始めとか他の曲のユニゾンとか変な音になってたよUそれと久し振りに走ったねぇ。最近はなかったのに今日は興奮しすぎ?!(笑)髪をセットする為に早くきすぎて緊張したNARGOさん!(笑)あの曲の走りっぷりはいかんですよっ!!
まぁまた来週。かなり良い席なので楽しみです。違う愉しみもあったりしてね(笑)