ナイツ

ホントーに久し振りにgameに目覚めました。せっかくwill買ったのにハコにしまっちゃって勿体無い状態だったので。近くに中古店があるのでソフトを買いに行きました。最初バイオ・ハザード4買おうと思ったのに品切れだった・・だったら商品棚に置かないでくださいよUで、もう1つ気になったソフト「ナイツ」これ、知ってる人は知ってるでしょう・・・か?(苦笑)当時は結構売れたよね?セガ・サターンでよくやってたと思うんだけどソフトはいずこへ・・まぁどこかにあるんだろうけど。それが懐かしくて買ってみました。ストーリーも違うしグラフィックもきれいになってるし。あの空を飛ぶ感覚が気持ちいいんだよね〜!初めてヌンチャク使ったし。しかしまだなれなくて難しいです。
またコアな話しで申し訳ないがPS1で「ジャンピングフラッシュ」というgameがあったんですね。昔からgameしてる方は「ムームー星人」と言えばピンとくるでしょうか?(笑)これはその名の通りなんですがそのジャンプがとてもリアルでつい、こう、身体を弾いてしまうくらい。落ちて行く感覚とか奥行きとかね。今またリメイクとかしたら凄いんだろーなー。高所恐怖症の私はその当時でも画面でもちょっと怖かったから、今出来るかな(苦笑)
またやりたくなってきた!どこかにないかな?!