寝て曜日

worldfamous2008-06-28

ネタもないのでこの前食べてメチャメチャ美味しかったさくらんぼ。美味しくてぱくぱく食べていてあ、写真に撮ろうと思った時にはラスト1コだった(笑)お裾分けでもらったものなんですがやっぱり山形の佐藤錦は最高だね!!

さて今日はずーーーーと寝てました(笑)やっぱり相当疲れていて、疲れすぎだと逆に眠れなかったりして。でも私は普段からいってる様にかなり眠るので眠れたらもうホント夢も見やしない。お昼におきたんですけどそれからまた身体が重くなってああ、ここで寝たら夜眠れなくなる・・と思いつつ夜の6時くらいまで寝てしまった・・Uええ、お陰様で目がさえまくってますよ(笑)