食べながら眠る

あのクラリオンのCM、車に乗っているのはJay Keyだったのか!帽子かぶってないから判らなかった(苦笑)新曲出るのかな。

ハードな仕事生活が続いています。もう最近、夕飯食べながら半分寝てるUこれ書きながら・・半分寝てる(笑)残業がない日なんてないですが10時前には帰ってこれるからまぁ大した事はないと思うんですが、ただ仕事「中」がホントに余裕がないというかいつも一杯というかいつでもテンション高いまんまじゃないとやっていけないU違う部署の人に「貴方面白いくらいにテンパって仕事してる」って言われた事あって(笑)毎日のように電話する業者の方にも「お疲れさまです」って言い、言われるくらいに電話かけまくったり(笑)・・確かに私は傍から見たらおかしいかも(笑)・・いつだったかとある人に「忙しい事は幸せだよ」って言われましたね。リーマンじゃない人から言われた言葉だったからそういう言葉が出るのだろうけど確かにいい事だ。・・いい事だけどねぇUU
さ!明日も頑張りまーす!!