Orchestra

やっぱりJupiterはOrchestraで聴くのがBestだ!!と思った。今、どこぞの車のCMでやってるよね?もちろんメロディも凄くいいんだけどさ、あの「迫力」があってあの「良さ」が出るんじゃないかな。Orchestraって殆ど生で聴いた事ないけど(スカパラは違うものとして)改めて考えるとなんて贅沢な、と思ってしまいます。あんなに人がいるんだよ?(ものによるけど)凄くないわけがない。
また頭の悪い所を発揮するんだけど(笑)音楽ってすでにBestなものが出来ていて、そこから色んな形で変化していって・・でもやっぱり原点はここだ、みたいな。いいものがなくならないのはそれがbestだと判っているからじゃないかな。
・・・ってやっぱり意味不明か?!U