ハリキリ1日目

やられた。朝、会社に来たらやっぱりイタズラされていた(苦笑)この仕返しは必ず・・・!!!!(←人間小さい)
今月はいつもより休みが少ないので今週は6連勤でーす。頑張らなくちゃ。電車の中で本を読みながらまだ元気あるぞ、と思ったらあっという間に眠くなり曝眠してしまいましたUまだ月曜日なのになぁ。
そうそう、今日は会社で電話の応対マナー講座をやり、ド緊張して変な事口走って隣の同じ部署の人につっこまれました。「業者で作る側なのに(役どころでした)納品日いつかって聞いてどうすんすかっ」・・自分で頼んで自分納品!!!(泣)おバカ。
大体、クジとか景品当たるよーなものには殆ど当たりはしないのにどーしてこういうイヤだと思っている事にはよく当たるんだかなぁ〜U
さ、明日はプレゼンです。早く起きなくては!

・・・独り言。
明日、もしバッティングしたら凄いな〜。遠い地で出会ったらホントに凄いんだけど。確率はありそうな予感。