この男、冷牟田竜之

話変更・・・

スカパラのagitatman・Asax冷牟田竜之さんが今日付けで脱退。友達に聞いて初めて知りました。物凄い大ショックです。10人のメンバーの中で1番スカパラを愛しているのは彼だと思うので私的には「辞めはしないだろう」とタカをくくっていました。。でもついにこの日がきてしまった、と思った。やっぱり足の事。本当は切断しなくちゃいけない程なのに彼はしない方を取ったんですよね。自分の命よりスカパラを取ったんだと思ってます。
ギムラさんがいなくなって、青木さんがいなくなって、そのスカパラを立て直したのは冷牟田さんの力があったからこそだろうと思っています。今のスカパラは本当に冷牟田さんなしでは語れない。いつもインタビューとかで物凄く熱く語る冷牟田さんの姿が思い浮かびます・・
「辞める」っていう決断は彼にとって本当に辛い事だったでしょう。「もう自分はここにいちゃいけない」って思った時の心境はどれだけのものか想像もつかないけれど、沢山の勇気と沢山の思い遣りがそこにはあったんだと思います。
冷牟田さん・・なんて人だろう。素晴らしいとか凄いとかそんな言葉じゃ表せないよ。
この人の心の深さに涙が出る。

あの輝くステージを私は一生忘れない。