覚えていないライヴ

動揺して青ちゃんの名前になってたU

えーと、T.P.Oがすっかり頭から離れてしまっているんですがUU
久し振りに始まる前にお店に着いてラッキーでした。何かメンバーの皆さんは夏カゼやら夏バテしてしている方が多いらしく・・ああもうダメ、本当に頭真っ白だU
曲の始まりがグズグスでお客さんの「いっせーのぉせっ」でスタートしたのと、SWEET GIRLとアスパラガス・ハイがカッコよかったのと渡辺ファイヤーさんがカゼひいていつもの調子じゃなかったのにもかかわらず、SOLOは物凄くカッコよかったってのしか覚えてません!ハイ!!ファイヤーさんが「横から見たら小田和正に似てますね」って言われてたけど私は何時見ても石原良純!(笑)中身もそっくりだってー