落ち着け!!

もう眠くてたまらないのでスカパラだけ。行ってきました日比谷野音スカパラはトリで、もちろん9人で登場。銀というよりは薄めの灰色の新スーツ。ホーン隊のマイクが4本だけで均等に列んでるのがちょっと寂しかったです。
さて、中身はというと・・・もう大爆裂U冷兄貴がいなくて初めてのステージで、ファンに9人でも大丈夫!という所を見せたかったんでしょうけども・・・気持ちが焦りとアップアップでメチャクチャUUリズムは走るわ、合ってないわ、ズレも凄かった。とある人なんか、マイクに楽器ぶつけても分ってないわ、マイク放り投げるわ、もう周りも全く見えていないだろう状況U他のメンバーもそこまではいかないにしろ、周りを判断する気持ちが殆ど無かったと思う。この前までのあのツアーの素晴らしさはどこへいってましった?!
・・冷兄貴の変わりなんて誰も出来ないし、求めてもいないと思う。みんなそれぞれ「そのまま」で十分なのに無理にカヴァーしようとするからあんなになってしまって・・あれじゃ大丈夫なんてとても思えないよ。冷兄貴がいなくなってしまった事を改めておもい知らされた感じ・・今のスカパラには時間が必要だ。「落ち着け!」これホント言いたい。冷兄貴は確かに大きな存在だったと思う。だけど冷兄貴だけが支えてきたものじゃない。1人じゃないんだよスカパラは!兄貴がスカパラに想っている事はメンバーが1番よく判っているはずでしょ。冷兄貴が辞めた想いを無駄にしないでほしい。今1度落ち着いて。今までやってきた事を思い出して。頑張れ!!