休みの中の働き具合

今日は大丈夫だったらしい。良かった。「初めて」って弱いよなぁ(笑)

世の中休日の中ですが、私は仕事です。こーゆー時は電車が空いていていい。。ホントーにぜんっぜん違う。
毎日がこんなだったらいいのになぁ。東京はホントに人が多くてみんなよく働くわと思う。
そう言えば行く時なんか撮影をしていて道が通れず、大回りして会社に行きました。何の番組のかは言えませんが今、ヒットな方がいたらしいです。そんな事より道とおせと怒っていたら笑われた(苦笑)世の中休みかもしれないけれど、働いている人もいるんですから(貴方達も働いているけど)一応一般的な通勤時間は避けてほしいよね。と思うのはいけない事でしょうか。
さ、明日からまた通常。夏休みで学生はいないけれど。戦う社会人へ頑張りましょうっ。