KEMURIの知名度

KEMURIが好きなんだよね?」
今日、いきなり会社の人に言われて驚いた。いや、何人かの人にはファンだと言っていたんだが・・ファンだと教えた人とこの人が2人で話していたらしく、聞かされたその人は私が本物の「煙」が好きなんだと勘違いして話していたらしい(笑)そんな危なそうなフェチは持ってませんから!!BANDです。
もう解散しちゃったんだよね〜と語っていたらその隣の人が「え?!KEMURIって解散しちゃったんですか?」と言ってきた。更に驚いたっUこんな会社(笑)の一般ピープルが知ってるはずはないと思っていたんだけどねU「俺の友達にファンがいてよく聴かされてました」

そいつ偉い!!
お前も偉い!!

私が思っているほどKEMURIはマイナーではないらしい(失礼)