EN VOGUE?!

資生堂のマキアージュという化粧品?のCMSONG。初めて聴いた時からEN VOGUEかと思って・・いや信じてた。知っている曲だったしR&Bだったし・・声が。安直ですね私(笑)ネットで調べてみたらR&BではあったんだけどEternalというグループの「Power of a Woman」でした。ジャマイカ系のイギリス人(どんな?!)と白人の4人組でもうこれだけで唄うまそうだもんね(笑)BRACKで唄やリズムが下手な人がいたら逆に見てみたい(デビューしてる世界で)
彼女たちは90年代にデビューしてこの曲も日本で大きなセールスを残したみたいです。この80〜90年代のR&Bもキャッチーでかっこいいの多いよね。改めて漁ってみるのもいいかも。気力があれば(笑)