秘密

凄い朝でした☆・・秘密

今日また1册マンガを買ってきました。清水玲子の「秘密」大好きなんです。話も作者も。テレビで放映しているんですが夜中すぎて私はとっても起きていられない・・家にある5台のビデオデッキは総滅なんで(苦笑)
警視庁、法医代九研究室。そこでは死んでしまった人が死ぬまぎわまでに「見たもの」を映像として見る事ができる・・そこから「真実」を導いていく物語り。本格ミステリ・・うーん、それよりそれで描かれる人の心情や繋がり、思いが強いですかねぇ。いつも見て「はぁ」とお腹いっぱいになります。凄いよ〜
私って結構想いが激しいようなので(笑)いちいち1人で凄いもののように捕らえてしまいます。ちょっと冷静にならねば。色んな事を。