くるり

今日は随分涼しい1日でした〜☆

あまりネタもないのですが(笑)
ずっと前から気になっている曲があります。チオビタのCM曲で朝、起きてTVをつけるとほぼ100%くらいこのCMを視ます。くるりの曲なんですけど・・タイトル知らない。「人はそれぞれのLife 新しい場所探して〜」とかいう歌詞。はじめは何だか耳障りというような感じだったんですけど、毎日聴いて洗脳されたか?(笑)いや〜いいなと思って。くるりは随分前にフェスで1度観た事があります。その時はくるりのイメージが思っていたのと違っていたので「くるりってこんなバンドなんだ」と感じた事があります。もうどんな感じだったか忘れてしまいましたがこの曲なら買ってもいいかなぁと。
でももうCDが仕舞えない!!MAX!!