変わって髪型

今日から8月ですね。早い。今月もいつもと同じ様に働きます(泣)人事の人に「ここをどこだと思ってるんだ!夢?希望?あるわけないじゃないか(笑)」あんた・・・UU

半月くらい前なんですが髪を切りまして思いっきり。そしたら言われる言われる。今日も会社で久し振りに会ったマネージャーに思いっきりからかわれましたUでもまぁみんな恐れ多い事ばっかり言ってくるので謙遜します。そんな見た目変わったかなぁ・・・髪を切った以外何にも変わっていないんですけどヘアスタイルってそれ程の威力があるんですねぇ。凄いって思いました。今までいろいろな髪型をやってきましたが「これだ!」っていうのがなくてしょっちゅう変わっていたんですよ。アフロもやりましたよ(笑)結構似合ってるとの評判でしたさ。ただスパイラルパーマをかけてちりぢりになった結果なんだけどね(笑)
でも今の髪型が1番よさげな感じなのでずっとこれでいくかも。60.70年代のブラックミュージシャンみたいだと自分で思うよーな感じです。
あ、そうそう佐久間さんだけ「どこかのボーイみたい」とか言ってくれました。何処のですか!!!(笑)