miximusic

windowsって何でも出来るんだね・・

こっちでmixiを見たなら、せっかくだから私のmacでは出来ないmusicの方をいじってみようかと挑戦。・・????(苦笑)使い方がよく解らないんですがこれは自分でPCで聴いた音楽をどうこうって事なの?音楽聴き放題なのかと思った(笑)でも著作権があるのにそんな事出来るのかmixiと思ってたんだよね。出来るわけないかU
でもRedioの方は色んなユーザーの方のが聴けるんですよね・・・?よく解らないでいじってみたら選択してもいない音楽が流れてきて。何だこれはと思いつつちょっとツボだったので堪能致しました。Uriah Heepってこんなキャッチーだったっけ(笑)BAD COMPANEYも名前は知ってたんだけどちゃんとは聴いた事なかったんだよなぁ・・っつかどうしてこんな音楽が出てきたんだろう・・

謎。