興味ある人

スカタライツのライヴにスカパラが来る〜!嬉しいっ!!あとオイスカもくるらしい。それも楽しみ!いやーSKA大好きっ!たまらないね最高。

思い出したようにオリジナル・ラヴのサイトを覗いてみた。田島貴男という男は本当に面白い。趣味は広いし熱くなると止まらない(笑)音楽も物凄いと思うし、遊び心やユーモアも最高だと思う。・・友達になってくれないかなぁ(笑)随分前、スカパラのクラブイベントで何度かお会いして面白い話も聞かせていただいた事があり、それは凄くラッキーでした。またあの時の話をしてもらいたいなぁ。酔っぱらって覚えてないだろーけどさ。結構あのおかしさは憧れる(失礼笑)人として興味がある方です。ホントに面白い・というか発想が突拍子もないというか。大きいのは背だけじゃないよ(笑)
「クロスロード」というカバーアルバム?それに入っている「青年は荒野をめざす」が聴きたい。よくこんな曲・・これもさすが貴男と思った。思わずオリジナルを引っ張りだしてつい聴いてしまった。それを聴いていたら加藤和彦も凄い人だよなぁと思ってしまった。
ああもう切りがないわ(苦笑)