プチ同窓会

今日は久し振りに会社のみんなといつも大変お世話になっている業者さんと飲み会しました。何故「プチ同窓会」かと言うと、半分くらいすでに会社を辞めている方がいたからです。
この飲み会、ホントは始めは3.4人でやるつもりだったんですけど業者さんの方でもっと人を呼ぶーっていうのでじゃあこっちもみんなで行くね、となりそれなら辞めてしまった仲間にも声かけようよって事で最終的に10人くらいになりました。「ちょっとした同窓会みたいだね」って誰かが言ってて、ホントにそんな感じでした。
辞めた人はみんなそれぞれ頑張っていました。結婚した人、新しい会社に勤めはじめた人、学校に行き始めた人・・元気にやっていて良かったです。
すごーく楽しかった!また、やろうという話し。もちろん上司な・し・で!!(笑)