SEA SWINGOZA

雨!雷注意報!!

そんな中行ってきました、久し振りのSLSASWINGOZA☆海の家でやるからおいで!と声をかけていただいたので色んな友達ともども・久し振りに会う方々。そっちも楽しみで。っていうかラテンが凄い久し振りだ!!!!
結構うきうきして行ったんですがどーも情報が少ない(苦笑)雨天によってはやるやらないみたいのがあったようなんですがじゃ、どういう状況でLIVEやるの?と思っていたら屋根のあるオープンカフェでございました。ただ四方の壁上は開いていて吹き抜けになってて雨がかなり入り込んでいましたが・・でもあの木の造りとその抜けで私は結構音は良かったんじゃないかと思っていますが、演者方々はどうでしたでしょうか?
と、言えば堂本さん以外は皆様、久し振りでした。大儀見さんとか中島さんとか中路さんとか・・VOCALの岩村健二郎ですがこの方確かデル・ソルに・・いませんでしたか?それとTromboneの宮内さん。えーと・・確かたまにT.P.Oにいらしたと思った(笑)そうそうそれとaikoちゃんのCDにも参加していらした!!話ずれるけど霜田さんの前のTbって誰だったんだろうと思ってみてみたらブラス隊が熱帯メンバーなんだよね(笑)佐々木さんとかタイセイさんとか中路さんとか。後は佐野さんとかもいたなぁ。事務所とかの関係なんでしょうかねぇ。余談でした。
とにかくベテランばかり!盛り上がらないワケがない!!いやーアッキーのコンガもいいけどね、大儀見さんもホントに素晴らしいパーカッション。後、ラテンてBASSのラインが独特じゃないですか。特有のある。あのBABYの音色。いや〜やっぱりラテンはいいなぁ!と思いました。ホーン隊4人もカッコよかった。魅せます!!それとそれと(笑)今日は何と中地さんがティンバレス!中路さんを観る様になって長いですが・・いやまさかティンバレスを叩くとは。新たな開拓でしょうか?(笑)素晴らしいエンターティナーです(こらこら)
とても楽しかった。雨は降っていましたが外ではかなり大勢のサーファーがいたし、こっちも負けじとラテンの音楽でカフェの中は太陽でした。海の音楽はいい!そしてまた今週もまた海でライヴ!!(笑)

さてさて。ライヴの後はお仕事・・macの前に張り付きます☆うーむ・・前のをアレンジし直すか、新しく作るか・・