おめでとう!それとデザインコンペ乱入

今日でALFEEがデビュー34周年!!おめでとう!!凄いなー34年!!最近相変わらずLIVE行けてないけど・・でも今年も夏イベやらなかったしな〜どーせクリスマスは無理だろうし・・おめでとう!!

あれから。

結局新しく作る事にして仕事してたんですが・・・ホントーにmac!!もっとさくさく動いてほしい!!もう動作1つに何分かかっているんだかU気がついたら夜中の2時半じゃないですか。8時間は絶対寝たい人なのに3時間くらいしか眠れなかった・・でも結構いいもの作れたと思っているので良し。ただ、私はコピーが下手なんだよなUUU
これは前に言った、とあるもののデザインコンベ乱入(笑)上司には内緒でこそっと。業者の間にこそっと。でもまぁ無理だとは思いますけど。
でも楽しみにしてるんだなっ。