後ろの3人

久々にwindows・・中々入れなかったU

やっと気づいたCM。kinkikidsに大森さん、欣ちゃん、北原さんが参加してるんですよね!いや、何回か視ていたんですが。何かパーカッションの人が大森さんに似てるな・・と思ってたんですよね(笑)小さいから顔が判らなかったんだけどあの動きが・・・横に北原さんと欣ちゃんがいるのにねぇ!!いや、他のホーン隊にJAZZで知ってる方が前からサポートで入っていて今回は入ってないのか・・とまたそこばっかり視てしまってたんですよ。そしたらどうやら北原さん以外は女の子っぽいですよね。で、改めて視てみたら。北原さん最後2人の後ろでキメキメ!!(大笑)さすが北原さん、どーしてこんな目立つ方を見逃していたのか(笑)そしたら欣ちゃんだってあの独特のスタイル。私、ファン失格か?!笑った。。。
後、北原さんのカレーのCM.手際いいなー。豆好きですよね。おいしそうなカレーでした。