魍魎の匣 もうりょうのはこ

かっ雷が!!ドッカーンって近くに落ちた!!!!スゲーUU

映画の匣、視ました。絵になってもあんまりよく判らない・・展開が。ストーリーの進行も結構違うしね。宮迫じゃ不足?(笑)それにしてもやっぱりキャストがイメージと合わないんですよねぇ。関口くんあんなに陽気じゃない・・阿部寛も好きだけど榎さんって言われてもなぁ・・木場の旦那はほんとーにダメ。あんなちっちゃいの旦那じゃない!!!久保もまさかクドカンとは・・
ただ最後

「そう、きたか!!!」


やるなあんた達。
さてこの匣がクランプになるとどうなるんだろう・・・・・謎

明日は曇りでもいいから雨が降らないでほしい。