タロットカード殺人事件

worldfamous2008-08-31

身体が痛い・・・!(苦笑)
それからずっと頭の中にaikoちゃんの歌が回っている・・・おそるべしaiko
でも本当に音楽のちからって凄いよね・・・つくづくそう思う。これからもっと色んな音楽を聴こう。aikoちゃんのお陰・・かな。
昨日のやつに追加で整理券の画像をUP。記念だから(笑)

今日「タロットカード殺人事件」なる映画を視ました。死んでしまった記者があの世でスクープの殺人事権の話を聞き、それを記事にしたくて生きている学生記者の女の子と、ちょうど伝える時その女の子が手品のアシスタントをやっていた成りゆきで手品師のおじいさん?に真犯人が誰か、そしてその犯人を確実に捕まえる為に証拠を捜せといいわたすんですが・・この女の子がこの殺人犯と恋に落ちるんですよU手品師はボケばっかりかましてるし。これは・・コメディと取っていいのかなーー・・最後もかなり間抜けでUこれで映画になるんだなーとか思ってしまった。はは。

どーでもいい写真その2は夏の最後の桃。今年はよく食べたな桃。

明日から9月ですね!