スペアザ・BOYZO SUMMAER?ビークル!がユアソン

復活mac☆もう少し頑張ってちょーだいっ!!

今日はM-ON×HMV10thGG08のライヴへ。SPECIAL OTHERSと名前も聞いたことないバンドBOYZ OF SUMMER。スペアザがお目当てだったのでどーせトリだろうとタカをくくって(っか仕事)たら友達が道に迷いU何と着いた時には最後の1曲でした!多分GoodMorning・・(泣)じゃ何?その名前も聞いた事ないBANDがトリだっていうの?!悔しがっていたら何と。何と出てきたのはビートクルセダーズ!!あの覆お面(笑)BANDです。どーいういきさつだか知りませんがただ名前が違うだけで曲はフツーにビークル。あ、あとこのお面取ったんですよ!いやービークルの素顔が視れると思わなかった。ちゃんとは聴いた事なかったのですがだいたいどんな感じかは分っていますよ。あーでも結構面白い音だなぁと思いました。メロディの重なりとかリズムとか変わってる。途中でスペアザに対抗?してインストを1曲やったんですけどそれがYOUR SONG IS GOODノカバーって言ってた。曲は知らないですがレッドカーペットの番組のやつだって。曲を知ってたらまた面白かったんだろうなぁ。で。
そこは良かったんだけどまぁ何と言うか。モーレツ下ネタ言いまくりで。よくわからん会話でU若いなぁ・・と思った。でも面白かった。今週1週間このイベントがあるそうです。SOILやスカパラもでるんですよ〜