飛ぶ・掴む!

昨日LIVEの為に殆ど残業しなかったから。今日は本気で泊まり込みか?!と思うくらい仕事がいっぱいいっぱいでしたUでもこれさえ終われば一山終わる・・
何より今日はデラルスのアルバム発売前日ですよ!もちろんフライングゲットしたいに決まってるじゃありませんか!!!しかも聴いた所によると渋谷のHMVでは特設コーナーになっているという。凄いじゃん!!もうとにかく閉店までにいかなければ!の一心で仕事仕事(笑)
何とか終わらせて行ってきました・・10時U 実は最初判らなくて(笑)あそこは1Fが邦楽になっているんだけどLATINとかは特別で上かなーと思ってさまよっていたんですが見つからず店員さんに聞いたらやっぱり1Fで。そしたら有りましたよドーンと!「ORQUESTA DE LA LUZ」おおーなんか大物アーティスト感満載。試聴もありーの、PV用のモニターもありましたがそれはついてなかったなぁ・・情熱の花が流れるのかな。初回限定なのか?1枚おまけのようにCDが別についていて「ENTER THE DRAGON」って書いてあってそれもHMV EXCLUSIVE Verってある。それからCD買ったらお会計の時にasiaのライヴに来た方に何かと引き換え?てくれるチケットを貰いました。今・・よく読んだらINVITATIONってあったんだけど・・何?入場チケットではございませんって書いてあるんだけど2名まで入場出来ますって・・何が?(笑)当日のお楽しみって事ですね!ホント今回は特典がいっぱい。売り方も凄い全面に出してるし。やっぱあそこ辞めてよかったんだね・・(苦笑)
それにしても2000円は安い。ついでにくるりのベストも買ったけど、くるりも2毎組なのに3000円は安い。安いバンザイだ!!!
しかし今回のデザインは赤・黒なのでサイン貰う場所がないなー。どうしよう。

これからゆっくり聴きまーす!