疲れてる様です

・・昨日あんなにうたた寝してたのに今日も電話の音で起きたら11時だった。よく寝るなぁ自分。大きな仕事が1つ終わって(まだあるけど)ほっとしたからか、やけに身体が疲れやすくて。重いというかだるいというか・・少し長い休みでも取りたいけど無理だしなぁ(泣)ちょっとビタミン剤にでも頼ろうかと思って薬局屋に行ってお店の人に訪ねたんですけど・・持ってこられたものが「滋養強壮」ってでかく書いたなんだか凄そうなものと「肩凝り・目の疲れ・・」とか書いてあるもの持ってきて。あの、肩凝りはないって言いましたが?その滋養強壮は効きすぎそうで・・っか何か勘違いしてそうな感じなんですがU
しかもやたら上から目線だったので「いいです」ってきました。ヤな店員。その後違う店でキユーピーコーワゴールド。しかしこんなものに頼ってしまう程疲れてるなんてね。いかんいかん。

ヒットポイント回復するなら 傷薬と宝玉で

By サトミタダシ