イチナンさってまた一難。でも明日からSKA

勘違いー!!TOKYOMXにNORAさんが出るっていうから楽しみにしてたのに・・昨日だった(笑)昨日は帰ってきたのが遅くてもし、今日だったらその番組の時間に間に合わなかったなーと思ってたらその日じゃんか!!アホウな私・・
で、今日は7時前に家を出てU2時間半かけて現場です。もう電車の中で寝た寝た。帰りも寝たし、家に帰る時も寝た。寝てばかりです(笑)でもいくらでも寝れるんですよー。疲れてるんだなーとホントに思います・・・でも第二の嵐は終わった・・はず。よし!と思ったら業者先がとんでもないデザイン案あげてきてー!今度はまたディレクションで溺れそうです(泣)カンベンしてぇ!!!

でも明日からライブ続き!明日、明後日とSKA目白押しなんです。
スカタライツは・・・生では4年ぶりか?!!!リコは一昨年・・スカパラもあるし、オイスカも。Change Upや元POTSHOTのRYOUJIくんも。楽しみ!!!