夢の様な

今日は新宿でSKAPUNKのイベントへ行ってきました。会社帰りというのもあったけど結構ナメた格好していったらギリギリだったなぁ(苦笑)
さてこのイベントは色んなBANDがでましたが私の目的は「and more・・」です(笑)シークレットとして津田さんと霜田さんが出たんです!津田さんはKEMURIの解散LIVE以来・・霜田さんはお会いしてますがSKAで観るのはやはり解散LIVE以来(←しかも判らなかったし笑)他はヴォーカルにPOTSHOTのRYOJIくん、あとGとKEYがいましたが判りませんU・・RYOJIくんて初めて見ましたが(←去年の12月のも判ってないし笑)イメージと違った印象でした。曲はもちろんPUNK!!RYOJIくんのアッパーな声とまた楽しそうな津田さん、霜田さんもブラスは1本なのでかなり音が効いてました。あのゆったりめのブラスメインの曲はカヴァーかしら?他のBANDではあまりHORNの音が聞こえなかったんですがやはり霜田さん、違うね!
KEMURIPOTSHOT、両方好き!って人は多いと思うのでこのBANDはファンにとってかなり夢の様なBANDだと思います。RYOJIくんに津田さんに霜田さんだよ!!!そして嬉しい事に続けて行ってくれる様ですので今後、本当に楽しみです。また聴きたい!!
SKAはホントに最高・・・
って事で明日もSKA!!今度はオーセンティックスカです。ホント嬉しいよー!!