取り立て屋さん

・・取り立て屋さんの様に毎日「何時出来るの?!」と電話がかかってきます。今すぐ他のとこなんかいいからウチをやってくれっていうのが3件くらいある(苦笑)今日は何か呼び出された?みたいで朝、会社に行ったらその3件のうちの1人がいて。頼むよーって突かれました。ホントに突かれました(笑)背中を丸めて泣いたのは言うまでもない・・悪いとは思っていますけど別に遊んでるわけではないのですよ。上からは「残業するなーっ」って怒られる中残業しているんですからU

今久し振りに本棚を掘り出して「パタリロ!」を読んでいます。このマンガも凄いよなーホントに。2.30年前のマンガだけど全然今でも通用するし。凄いものは何年経っても凄いもんなんですね。私もそういうものが作りたいなぁ。