そして巡り会い

今日はミステリの方でお知り合いになった方とお会いしました。知り合って結構経つけどやっとお会い出来ましたね。ミステリで知り合ったのに音楽の話ばっかしてましたが(笑)でも改めてパソコンネットワークは凄い、と思いました。またお会いしましょう!

さてその帰りに仕事で遅くてなかなか買えなかったoi-skallmatesのCDを買いました。改めて聴くとすっごくいい!!いいなーこのSKA、本当にSKA!!ワタルさんの渋いヴォーカルも素敵すぎ。ハマりそうです。それとこちらはつい、勢いで買ってしまったKEMURIのLittle Playmate。このジャケットってあの松本大洋さんのイラストなんですね!知らなかった。しかしこの中の写真。・・(笑)ふみおさんとか津田さんとかはもうDVDで観てすでにショック(こらこら笑)受けてましたが・・いやー・・でもあんまり変わってないかなぁ?・・以上!