今日の事件

昨日の耳鳴りがやみません!
「それヤバくない?早く病院に行かないと大変な事になるよ」って会社の人におどされ、休み時間に病院へ行ってきました。何でも突発生難聴?とかいうのがあって42時間以内に何とかしないとずっと聴こえなくなるよって言う。そんな事言われたら行きたくもなるよねUって事で行ってきて。大した事なかったから良かったけど・・聴力検査は必死(笑)
それ程昨日のUNSCANDALは凄かったんですよ!頭にまできてたもんなぁ。

さてさっき知ったんですけどロス疑惑の三浦容疑者が自殺したらしい。まさかこの人こんな最期を迎えるとは思わなかった・・・島田先生はどう思っているだろう・・


また1つ謎が永遠になり、そしてまた謎がうまれた。