UNSCANDAL!

コバケンさんのmixiのページで見つけて前々から行きたい、と思っていたBAND「UNSCANDAL」のワンマンへ行ってきました。いやー下北沢凄い久し振り。結構変わったかなぁ・・
UNSCANDALYouTubeで1曲視たっていう知識です(笑)ホームページを視てこれは面白そうなBANDだと思った衝動。コバケンさんもいるしね。いいじゃんそれだけでって事で。
そんなコバケンさんを7割目当てでいきましたがこっち方面で音を聴くのはやっぱり久し振りで嬉しかったですね。しかもいつもTシャツ姿しか視てなかったから今日のスーツ姿はまた新鮮で。
でー音は、と言うと・・・ちよっと残念だったかなUもう18年もやっているわりには・・・まず残念だったのはtromboneが弱い。音響のせいかと思ったんだけど(コバケンさんもあげろあげろって指示してたから)元が弱いんだな。それとHORNのメロは殆どユニゾンで、それはいいけどソロはどっちかというとコバケンさんの方が多くて。何故?ボーカルの人がトランペット吹いてたんだけど歌メインなので殆ど吹きません。あった方が良かった。3管の方が絶対いいと思った。後もうちょっとリズムがいいといいのになぁ。曲も・・いいのもあるし何だかなってのもあるし。ホントに全体的にもうちょっとなBANDだ。PUNKSKA・・っていいのかな?のわりにはお客さんがSKAなノリじゃないんだよねUそれもBANDの曲とかに関係あるんじゃないかな。
とボロボロにいいまくってますが、でもまぁ楽しかったです。海水呑んで頑張ってね(笑)コバケンさんも元気そうでなにより。
それよりなにより耳なりが止まない!!ものっっっすごい爆音で頭痛くなってきたほど。こまく破れたんじゃないかと思うくらい物凄い音だった・・・2時間経った今まずーっと「キーン」っていってます。大丈夫かなU