macbook BRICK

macの調子が良くない!」と言いまくっているので色々な人に「大丈夫?」って言われます。はい、何とか大丈夫です。やっぱり愛情が違うから(笑)買ってから長いですが大抵何かあった時は最悪、初期化していればなおっていたので今まで「故障」はないと言っていいでしょう。凄い?とか言いつつやっぱり新しいmacがほしいのは変わりません。
さてそんな中世間では新しいmacの話題が出てますね。ってもmacbookですけど。bookもねー実は欲しい。両方持ちたい人なんですよ。そしたらデータ持ち歩けてそれをクライアントに直接見せて、その場で直したり出来るじゃないですか。理想だ・・・ただやっぱりPCですからそれなりの値段が・・と思っていたら今度のbookは安そうなんですよ。どこまで本当が判りませんが今、netでの情報は「BRICK」といういかにもな名前。これは何だ?!とわくわして検索したらどうやら筐体(箱)の高品質プロセスの事のようらしい・・何だU中国からリークした写真(怪しさ満点笑)はホントなのか・・で、このBRICKというのがその高品質のアルミを言っているというウワサと、もう1つ視たのはアップデートだと言っている所もあるとかなんとか。どっちかと言うと筐体の話の方が信ぴょう性が高いかな。誰かが載せていた招待状がブラックフォーマル?の絵だったし。それでね。もし「BRICK」が筐体と仮定してその品質のお陰で800ドルくらいという価格体になるみたい。!ちょっと。もしかしたらちょっと我慢すれば夢が叶うか?!(笑)
ますます熱化が高まるmac病ですわ