LIVE、なのに

今日は2ヶ月ぶりの赤坂bフラットのT.P.Oへ。今日はこのLIVEの前にレコーディングのリハをやったって事でみんなバテバテ・・いやいや、身体があったまってるので気合い十分です(笑)いよいよ来月からレコーディングが始まるという事でLIVEにも力が入ってます。相変わらずまた遅刻して行ってしまいましたが1.2曲のスルーですんだ。もうすっかり耳は大丈夫なので(笑)心地よく聴けましたよ・・あれくらいが1番いい。レコーディングメンバーも今日のメンバーで行くとおっしゃってたのでCDが生で聴けた感じでしょうか。美味しいです。
MCでは佐久間さんが教本を出したので大宣伝(笑)タイトル「超絶!トランペット」スゲー(笑)でもこれまるまる1册、佐久間さんなんだって。これが結構面白いらしいのでトランペットを吹かない人でもお勧めとかおっしゃってました。という事で佐久間さん、宣伝はこんな感じで宜しいでしょうか?(笑)
そんでもってワタクシは今、自分ブームのmac(またmacでU)いやね、霜田さんがお買いになったと言うので是非話しが聞きたくて突撃(笑)「快適!」だそうです。前のより軽くなったし操作もなかなからしい。霜田さんのはbookの160GBの方を買ったとおっしゃっていて。何とこっちはキーボードにバックライトがないらしい。この上からなんだって。へぇ全部が全部じゃないんだ・・って別にそんなトコどうでもいいか。操作の問題だもんね。airの方と悩んだらしいのですがそんなにいいものじゃなくていいとの事でこちらにしたらしいのですが形的にはあんまり変わらないそうです。ならやっぱりairを買うならProがいいよね・・もしどっちかなら、ですが。
あーでも話を聞いているとますます欲しくなってきてしまってUまだ動くこのマシンをそのままにbookで最新のもの買ってもいいよなぁ・・と。そしたらもう放さない!(笑)いや本当にそうなりそうです。ただ問題はイラレとフォトショですが・・そうそうCS4がアメリカで発表されたと聞きました。もう4かー。早いなぁ。
あれ、T.P.Oはどこへやら?(笑)