100円の1枚

近所で毎年恒例のお祭り。あれ、もうこんな季節になったんだなーと思ってしまう。1年ってホントに早いよねU

電話では結構話しているが会うのは久し振りの友達。
「・・お前太ったなー」
「・・お前老けたなー」
これが友達に言う言葉かね?!(笑)

このお祭りで一般参加のバザーがあってそこで見つけたHICKSVILLEの「Sunset Blvd」というアルバム。結構綺麗で100円だったので即GET☆小暮さんとか若ーいので結構昔のアルバムみたいです・・HICKSVILLEは「バイバイブルース」しか知らないんだよね。しかもリアルタイムに買っている。どっかの番組のテーマ曲でとてもカッコよかったので探して買っておおハマり。その1曲だけですが(苦笑)この時はフツーに貧乏学生だったのでアルバムも出た時欲しいなーどうしよう・・で終わってしまってUもし聴いてさらにハマっていたりしたらもっと早くスカパラを聴いていたかもしれないな、なんて思ったり。いや、多分興味なかったかもな(笑)

所が。最近コンポの調子が悪いUCD入れても「no disc」になってしまう!!このコンポもいつ買ったっけ・・いいものだからもっと使っていきたいんだけど修理ってきくかな・・もうサポート外になっているかもしれない・・頑張ってくれBOZE!!