ついにmacbook!

worldfamous2008-10-20

ついにきたー!!新しいmacbook!!

いやー新しい「book」を買うとは自分でも思わなかったけど(笑)色々調べたり、お話聞いたりしてたらいいなーと思ってしまって。第一まだデスクトップmacは動くじゃないか!!という事、それとやっぱりイラレとフォトショがこれには入らないかもしれないという問題・・・ホントに横暴だよねadobe。せめてCSからにしてよねぇ。
という事でbookにしました!私の買ったのはmacbookの250GHzの方。airも持ってみてとても軽かったからかなり惹かれたんだけどやっぱりCPUの少なさがね・・まぁそんなに変わらないんだろうけど。でもこのmacbookも重い!ってほどではないのでよし。
それより中身です!!何これ?こんなに9と違うの???!!!!未知との遭遇(笑)LeopardというOS10.5。さっっぱりわからないのでガイドブックを買ってきてみましたが凄い!!何かもう色々できすぎそうでやっぱりさっぱり解りません(笑)
今、ちゃくちゃくとやっていますが・・・第一の難関はbookってマウス操作が大変!慣れてないからただのクリックやスライドするのさえ一苦労になってますU
さぁこれを使いこなせるのはいつの日やら・・


あとmailが繋がらないU