苦戦mac

やっとmailも繋がりました!

そしたら今度はまたqubeの方が調子が悪くなってしまってU
Ethernetのケーブル抜くためにちょっち本体動かしただけなのになぁ。後、2.3年は保ってほしいのだが。

後はグラフィックソフトを何とかしたい。アカデミックで買えるので(実はまだ学生〜なんて誰が信じるか!?笑。でも買えるのは本当です)CS4を待って通常版を買おうかとも思ったんだけどそれでも3,4万はしそうなんですよね。だったらアップグレード版の方が安い!2万6千円だもの。アップグレード版だったらCS3になってしまうんだけどね。実はアップグレードにも期限みたいなのがあってCS前のヴァージョンはCS3までしか出来ないらしい。どこまで横暴なんだadobe!!
PCは「本体のみ」じゃすまないからお金がほーんと掛かりますわU


追記
今夜はオリオン座流星群が見られる(見られた?)