大打撃

「ギラギラ」やっと視ました!くっ、蔵之介さんかっこいい〜!!!!!素敵すぎて映っているその姿だけでもういい(おい笑)いいパパっぷりだし。あーいうほのぼのとした家庭は本当によく似合う。ドラマの内容はまぁ、まぁ・・・あはは。

今日は仕事でドッカンと私に落ちましたUああ〜泣。
「じゃ何ですか?ウチの利益を落とそうっていう算段ですか?!」by業者。
あの・・仕事なんですから、いいもの安く、っていうのはどこでも考えるんじゃないですか?
と、言えなかったオイラU
その後上司から「何でそうですよ?!って言わないんだよ!デザインだってそんなものデータ貰え!(もちろんタダで)」
1度デザインを作って貰ったらそのまんまデータは貰えるの当たり前だと思っている・・・
あの、デザイン業界にも「ルール」っていうものがあってですねU
と、やっぱり言えなかったオイラ。
だってそんな業界のルールなんかより自分のルールが何よりだと思っているから!
デザイン会社じゃないからさ・・そんな事判らないしさ・・・言う事がメチャクチャなんだよね・・・U

精神的フレックスしたかったです(苦笑)