親バカワールド

全く(笑)
昨日、父さんがゴルフへ行ってきたんだけどそこで一緒にやったお仲間の方が髪が薄かったのに最近「自家製」の柑橘類で作った育毛剤で少し髪の毛が増えたんだって。みかんのエキスだっけ?よくデレビショッピングでやってるよねーって言ったらちょーどテレビでその販売をしていたらしい。

買っちまった(笑)

しかも1本2ヶ月分でその次の分も安くなるからって2ヶ月後に届くよう更に注文したらしい。

父さん、髪別に薄くないのに!!!!
何でそんなもの買うわけ?!ヒマなの?!

そんな父さんを笑っていた母さんですが・・父さんがここの所かかさず食べてるチョコレートをコンビニで買ってくるんですね。
2つ。2つ買ってくるのは別にいいんですが・・
「棚にね、このシリーズのこのチョコレートだけ2列に並んで売っているのよ。何でか知らないんだけどねぇ。そうやって2つ並んでるから買わざるをえないのよ。1列にしか並んでないんだったら1つしか買ってこないんだけど」
・・・意味わからん!!!!

もーウチに今時だけど押し売りとか来たら喜んで騙されそうUUU