素敵なキーボード

まだまだ新しいPCは未知な部分が多いですが、何時間触っていてもちっとも飽きない。本当に仕事にウチにかなり重度のmacジャンキーでございます(笑)
bookはキーボード(今のデスクトップ型も軽そうだけど)が軽やかに打てる。ただ私は両方慣らしておくためにウチでは日本語打ちにしているので数字の切り替えが面倒くさい。いちいち英数に切り替えなくちゃいけないんだよねぇ。もう1つの方は右端に数字キーが別についてますから。カタカナも・・ここは相変わらずことえりなんだね(苦笑)いくら変換しても出てこないものがあるのでcapsキーで変換してます。それもつい、間違える。shiftプラスかなで今までやってきたので。まぁその操作は今のでも使えるんだけどね。
そんでもってこのキーの隙間から光るライトに感動(笑)暗くしてみると薄く、でもよく見えるキーがこれまた奇麗です。
・・・本当にオイラってばジャンキーだよな(苦笑)

だけどもっと使いこなせるようにしなくちゃ!!!!